Chief blog塾長ブログ

2020.05.29

受験勉強スタート時に見てもらいたい!

これから、おそらくweb授業が増えていくのではないかと思います。実際、私も拙著『短文で覚える英単語1900』の解説動画を作成中です。(150番まで完成しました!)

中学3年生になって、「よし、受験勉強を始めよう!」と思ったときに、「何から始めればいいんだろうか」という相談を受けます。

それは間違いなく語順です。

大切なことなので、もう一度書きます。

語順から学ぶことが必要です。

細かいことはすべて省き、語順をすぐに理解できるビデオを作りました。

  • 受験勉強を始める中学3年生
  • 英語が苦手な高校生

どうか、受験勉強を始める前にご覧ください。