Chief blog塾長ブログ

2022.03.25

既卒生募集しています

4月からの既卒生を募集しています。当塾にあう既卒生は次のようなタイプの生徒です。

  • 少人数授業(1クラス数名)で授業を受けたい
  • 自分専用の自習机がほしい
  • 1年間、続けられるかどうか不安なので支えてほしい
  • 講師に名前と顔を一致してもらいたい
  • 親身になってくれる力量の高い講師と学びたい

一方、次のような方は合いません。

  • 大手にいくと安心だ
  • 知名度が高ければ、それだけで安心だ
  • 大手予備校の先生は、すごいはずだ
  • 担任は別に必要ない

当塾は、学力にかかわらず、当塾で学びたいという中高既卒生を募集しています。自分の人生を自分で切り開き、志望校を母校にしたい人からのご連絡を待っています。043(306)9241までお気軽にどうぞ!

0